A.M.3時までには迎えに行かなきゃね

さほどぴりっとしない朝.というか
お昼に近い頃ですね.同居のひとは
これからお出かけというところです,
何も手伝えなくて,いつもどおりの
すみません.では行ってらっしゃい.

しばらくは作業などしていましたが
やっぱり眠くなって,リビングにて
ぐったりする.四肢が床に張り付く.
うつぶせ寝をすると肩が痛くなって
余計に疲れが溜まる.休息としての
機能を果たしていない.困りました.

昼下がりにチャイムが鳴る.予定に
入っていた,検査の方が家に入って
作業をしています.結果は良好だと
いうことで,なによりです.あとは
ゆるめの勧誘を受けていなしました.
ではお疲れさま,気づけばそこそこ
夕方です.洗濯物を取り込みますか.

畳んだ後,同居のひとも帰ってきて
検査結果など伝えました.そのあと
同居のひとは再度食事会とかに出る.
行ってらっしゃい気をつけて.では
ぼくはどうしようかね.とりあえず
やりかけのことをやります.だけど
アプリケーションが固まってしまい
うまく動かない.再起動,再起動と
やってみますが,なぜだかなぜだか.

しばらく経って,これが原因かなと
思うポイントを見つけた.はいはい
消去消去.やっと動いてくれたので
こちゃこちゃ作業.ファイル容量が
大きかったのが問題だったのかなあ.

後は別口で,来週必要かもしれない
書類を作る確認をする.まず最初は
電話したり問い合わせたりしないと.

同居のひとの帰りが遅いので,まあ
適当にのてのてしておく.ゆっくり
帰ってきたら,お疲れさまと労って
お風呂に入ってもらいますよ.あと
ぼくも入浴したらお薬を服みますか.
たらたらと寝ます.おやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です