だけどかっこいいつもりなんだってさ

へしょ.起きる.あまり褒められた
時刻ではない.ともあれ起きたなら
活動をしなくてはいけないのですね.

洗濯物をあれこれしましょう.まず
取り入れて,たたんと畳んでいって.
その合間に今洗濯かごに入っている
残りを洗います.ほんの少しだけど.
でもこれで同居のひとが帰ってきて
すっきりした気分になるのと同時に
荷物になって溜まっていた洗濯物を
まとめて処理できるじゃないですか.
そんなわけで干します.わっさわさ.

友人からメッセージ.ふたりからの
対話を並行させる.あっちからとか
こっちからとか,いろいろあります.
柔らかい話をふにふにと交わします.
健康状態,気になるお年頃ですねえ.
肉体的にも精神的にも弱ってくると
思います,元気でいられればいいね.

さて,それぞれにお別れを告げたら
晩ごはんにしましょうか.ぽくぽく
歩いていって,今日はひとりで外食.
フードファイト的なお店でがっつり
食べていきますが,今日はちょっと
調子が悪くて,持ち帰ることにする.
お会計を済ませて,では帰途につく.

ぷらりぷらりとおみやげ袋を下げて
部屋に戻る.もうひとつ追加で洗濯.
それと,ポストに連絡がひとつあり
インターホンの記録もひとつありと
大変な瞬間に居合わせずじまいだと
気づきました.各方面申しわけない.

お風呂の支度をして,あとぐったり.
とぽぽぽぽぽとお湯が貯まった後は
精油を垂らしてリラックスしました.

さて,お薬服んで,寝ましょうかね.
明日のことを考えながらぼちぼちと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です