カナリアの籠展開図ぐるりと回る360度期待は記憶気の毒だねオゾノコブラノスキー

おはようございます.身体をぐっと
伸ばしたり反らしたり.筋を伸ばし
歩ける体制に持っていくまでに少し
時間がかかる.で,なんとか準備を
済ませて出かけて,途中で朝の薬を
服んでいないことに気がつく.うう.
今から戻るわけにも行かないし,と
むちくさ言いながら移動,その途中
いつものお茶を買ってなお進みます.

到着.先週忘れていったものを回収,
かばんにしっかと収納,ロッカーに
荷物を預けて,うだうだとお話など.
そんなこんなで作業開始.ちくちく
進めていきます.ぼんやりしてたら
ほんのりミスをしてしまい,急いで
やりなおしです.巻き戻せる範囲で
よかった.元に戻りブランチを切り
正しい方向へ持っていく.よしよし.

昼休憩でちょこちょこと遊びながら,
新しい機材が搬入されるのを眺める.
設備が新しくなるのはいいのですが
ちゃんとついていけるのだろうかと
訝しんだりもします.自分に自信が
ないというか,信じてないというか.

午後になって再度作業.お話なんか
しながらの,穏やかな時間が過ぎる.
こっそり調整をしながらジャストの
タイミングで終わらせる.うむうむ.
ちょっとした達成感を胸に秘めつつ
帰り支度.ぬてぬてと家に戻ります.

到着.とりあえずは自分の部屋にて
細かいことをする.調べものを少し.
ゆるりらしてたら同居のひとからの
メッセージを拝受,では待ち合わせ.
雨が降ってるので,駐車場ではなく
家のすぐ側に車をつけてくれるとの
ことです,ささやかな心遣いに感謝.
こういうことがさらりとできてこそ
立派な人間というものです.そして
ぼくは立派な人間ではないのでただ
どってりと生きていくままなのです.

連休なのでどこも混んでるのではと
予測し,あんまり関係がなさそうな
お店を選ぶ.うまいことテーブルが
空いているようです,すべりこんで
席に着いたら,晩ごはんをいただく.
おいしいおいしい.帰る途中に道草.
おやつを買っていきます.ただいま.

今日のお昼に話が出ていたサイトを
急ぎ構築すべくエディタを走らせる.
本体はすぐできますがその後細かい
データのインプットが必要になって
ちゃきちゃき指を動かしていきます.

適当なところでお風呂の支度をして,
お湯が貯まったらタイミングを見て
同居のひとに入ってもらいましょう.
ぼくはそのあとで.ゆっくりと入る.

朝服み損ねたお薬を睨みつつ,では
夜のお薬を服用.しっかり飲み下し
胃の環境を整える.あとは眠くなる
ところまで適当に過ごす.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です