しろまるさんからおてがみついた

「しろまる」で検索するといろんなもんがひっかかります. パズルの名前だったり,あとほかにも数人がペンネームで しろまるという名称を使っているようです.女性の方も いらっしゃるようですねえ.あと,こういう画像を撮って 送っ … “しろまるさんからおてがみついた” の続きを読む

「しろまる」で検索するといろんなもんがひっかかります.
パズルの名前だったり,あとほかにも数人がペンネームで
しろまるという名称を使っているようです.女性の方も
いらっしゃるようですねえ.あと,こういう画像を撮って
送っていただいたこともあります.ありがたいありがたい.

で,ソーシャルネットワークで見かけた,自分ではない
しろまるさん
へとメールを書いてみました.向こうの方が
ずっと有名.DTM とか BMS とかの活動が盛んな方です.
もちろん以前からその存在は知っていたのですが,これも
いい機会だと思って気楽にメール.これも SNS の垣根の
低さゆえです.よいことなのかもしれませんです,はい.

出かけて帰って来るとお返事が着いてました.向こうさまも
こちらの存在を知っていた模様.やっぱりみんな自分の名前を
検索することはやるよなー.んでひっかかったら一通りは
目を通しますよね.ともあれしろまる同士なかよくですよ.
実はアルファベット綴りだと微妙に違ったりしますけどね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です