似て非なる

さてと.…うー.昨日作ったファイルの場所を忘れて しょうがないので検索してみる.本当はとてもとても やりたくなかったんですよ.なにせファイル名がねえ. index.html なんてどこにでも転がってますからねえ. 検索で … “似て非なる” の続きを読む

さてと.…うー.昨日作ったファイルの場所を忘れて
しょうがないので検索してみる.本当はとてもとても
やりたくなかったんですよ.なにせファイル名がねえ.
index.html なんてどこにでも転がってますからねえ.

検索で引っかかった index.html をかたっぱしから
確認していく.それらしきものがあったので安心して
開いてみたら….作業内容がほぼゼロ.え,もっと
スタイルシート部分とか凝りまくったはずなのになぜ?
なぜここには素の HTML しかないの? もしかしたら
セーブし損ね? 別のファイルを上書き保存? ぐるぐる
頭の中を言いようのないアクシデントが駆け巡ります.

落ち着け.落ち着けくんだ.もう一度言う,落ち着け.
ということで検索条件を変えて絞り込み.なんだか全然
別の場所に落ちてた index.html がホンモノだと気づき
安堵のため息.ていうか場所が違いすぎました想定より.

ひと息ついたところでファイル修正をかりかりかりかり.
スタイルシートと格闘中であります.全部手打ちなので
自分が何をやってるのかわかりやすい半面,自分のわかる
範囲のことしかやれない気もします.頑張っていろんな
参考文献と格闘しながら,新しい書法を見つけるのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です