あかんがな.

昨日の日記を読まれて「つらいことでも あったの? 」と心配されてしまいました. いや,特にそういった背景があったとか そんなことはないんですよ.とりあえず 無事に淡々と仕事して生活してますよー. そんなふうに伝わってしま … “あかんがな.” の続きを読む

昨日の日記を読まれて「つらいことでも
あったの? 」と心配されてしまいました.
いや,特にそういった背景があったとか
そんなことはないんですよ.とりあえず
無事に淡々と仕事して生活してますよー.
そんなふうに伝わってしまうとしたら,
それはまだぼくの書きっぷりに迷いが
あったのかもしれません.はあやれやれ.

英会話では浴衣の季節だねえという話.
なりゆきで帯の締め方を説明するという
墓穴を掘ってしまう.えーっと.まず
たもとを合わせて.って一連の動作を
全部英語で言うのかよう.自分が招いた
話の流れとは言えもう大変でしたよう.
その話が長すぎて肝心のテキスト購読が
遅くなってしまい,来週まで持ち越し.
しゃべりすぎる癖を直さないとだなあ.

その後友人と食事に行く約束があって
連絡を待っていたのだけれど,何やら
トラブルに巻き込まれた様子.そして
無事に食事を取れたのは22時のことで
ありましたとさ.どうやら人間関係で
揉めごとがあったらしい.難儀ですな.
いいんだよー,だけでは無理な世界も
社会にはあるんですなあ.しょんぼり.

おいしく会話をして食事をして,その
遅刻の代償として奢ってもらう.ども
ゴチになります.車で送ってもらって
家に帰りました.あーおいしかった.

…なんかサーバの不調でメールが来ぬ.
管理者様お願いなんとかしてください.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です