げっふんげっふん咳を唱える

咳がけほけほ.今日はちょっと体調が 悪いので休みます,と会社に連絡する. やっぱり風邪を引いていたようですな. ひとまず寒くない格好をして安静です. 同居のひとはさくっと出張に出かけて ゆきました.今日はひとりで留守番を … “げっふんげっふん咳を唱える” の続きを読む

咳がけほけほ.今日はちょっと体調が
悪いので休みます,と会社に連絡する.
やっぱり風邪を引いていたようですな.

ひとまず寒くない格好をして安静です.
同居のひとはさくっと出張に出かけて
ゆきました.今日はひとりで留守番を
いたします.ひとまず寝てみましょう.

眠りが浅い分は時間でカバーするので
効率が悪いながらも睡眠の量としては
それなりに満足のいくものだった,と
いうことにしておきたい.このところ
悪い夢にうなされるのはなんなんだろ.
誰かぼくのことを呪ってたりしません?

と,適当にひとのせいにしておいたら
気分も楽でしょ.一眠りしたら近所の
内科へ行こうと思ってたのに起きたら
もう夜でした.かなり長く寝てたので
さすがに少し楽になる.ラーメンでも
啜りますか.台所でふつふつとお湯を
沸かして,適当に済ませる.お風呂も
セットして,入ろうかなとしたとこで
同居のひとから連絡.宿についたとの
ことでした.ちょっと電話で話したら
気分もずいぶんとほぐれてきましたよ.

その後友人と電話して薬を服み,さて
日記を書いたら風呂に入る.明日には
風邪が治ってればいいなあ.おやすみ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です