ア・タ・マ・イタイ

朝起きる.が,起き上がれないのは なぜだろうなぜかしら.後頭部には ずんと重い衝撃.現状打破するため 頭痛薬を探し求める.あとは今日は 仕事を休みます….ちょっと無理め. とにかく横になってはあはあと息を 荒げます.昼過 … “ア・タ・マ・イタイ” の続きを読む

朝起きる.が,起き上がれないのは
なぜだろうなぜかしら.後頭部には
ずんと重い衝撃.現状打破するため
頭痛薬を探し求める.あとは今日は
仕事を休みます….ちょっと無理め.

とにかく横になってはあはあと息を
荒げます.昼過ぎくらいまでそんな
状態が続いて,午後から少しマシに
なりました.散髪にでも行こうかと
思いましたが,面倒だしやめました.

家で懊悩していると同居のひと帰宅.
居候君も帰宅.だけどこれからすぐ
整骨院でもみもみされてくるらしい.
ぼくもなんとかした方がいいよねえ.
だけどいったん行かなくなった店に
再度入るのはちょっと抵抗があって.

買ってきてもらった弁当を食べつつ
今日がほんわり無為だったなー,と
ひとりごちております.明日はまた
仕事があるので,今日の埋め合わせ
できますかのう.とりあえず今日は
頭痛薬大盛りでなんとかいたします.
足りるだろうか頭痛薬.そんな気分.

薬を服んだら早めに寝ましょうねー.
なんだかダメな気分なのは服薬後に
あれこれしてるからなんじゃないか.
医師の指示通りに薬は服まないとね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です