泣かさない もう二度とくりかえすこともない

大空に飛ばしてあげよう.もっくり
起き出して,だらだらとしてますが
なんとか出かけます.同居のひとと
ぽてぽて歩いて,途中で合流をした
居候君と内科にかかります.そして
神経の様子を説明し,整骨院へ移動.
そちらで腰や脚をほぐしてもらって
治療に努める.はーやれやれでした.

家に帰って食事を摂り,すぐに移動.
マンションの理事会,今日は長丁場.
まずは普通に.それから10分休憩を
挟み,大規模修繕のプレゼンを受け
それで三時間くらい.どこの会社に
するのかはすぐ決まりました.まあ
二社のうち一社が決定的な間違いを
犯してしまったのです.そのために
そこそこうまいプレゼンも結果的に
はしゃぎすぎで空回りな感じになり.
あー痛々しくて空気が重いですよう.

なんだかんだでその後の話し合いが
長引いてしまい,ちょっとひとくち
口を差し挟んでしまう.まあいいか.
ようやく解放されたのはもう太陽も
翳るくらいの時刻でした.つかれた.

友人から電話.ごろんと寝そべって
腰を痛めないようにして喋りますよ.
途中でテレビ電話に切り替えたりで
なんだかんだと長く.楽器が弾ける
ひとってフットワーク軽くていいな.
アコーディオンは重くて,懐からは
さくっと出せないからねえ.あとは
てれりんとだらしなく休んでました.

同居のひと帰宅,音楽会はとっても
楽しかったそうです.明日の予定を
尋ねて,その準備をします.ぼくは
どんな案をを持っていきましょうか.
計画をねりねりしながら腰を暖める.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です