エディタがない!

shutdown p now が うまく動作せず異常終了したらしく, fsck かけるはめになりました.めんどくさがって y と やらかしたら,なにをどうしたものか emacs 起動しません. Cannot open l … “エディタがない!” の続きを読む

shutdown p now が うまく動作せず異常終了したらしく,
fsck かけるはめになりました.めんどくさがって y と
やらかしたら,なにをどうしたものか emacs 起動しません.

Cannot open load file: fontset

うー.どうしたらいいんだ.ともあれ ng で間に合わせる.
でも本当にただの間に合わせでしかなく,なんといっても
mew が使えないのでメールが読めない.そして言葉遣いの
端くれとしてエディタが使えないのは腕をもがれたも同じ.

眠かったのでそのまま放置しましたが,どうしましょうかね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です