三連敗のち三連勝して

街が光る.だけどぼくの頭は今日も
うまく動いてくれなくて,ずうっと
頭痛がやみません.目薬を挿そうと
首を上に向けると,首の痛みがまた
邪魔してくれて.あちらを立てれば
こちらが立たずというやつですかね.

で,夕方になるまでに病院へと行く
予定だったのですが,未定に終わる.
かといってなにもしなかったという
わけでもなく,ディスプレイでなく
紙関連のお仕事をやっておきました.

夕方になって楽器を積みスタジオへ.
今日はいつものメンバーではなくて
こっそり練習なので荷物は少なめで
ちょっとだけ楽.だけどスタジオで
機材トラブル発生.マイクから拾う
音にノイズがおっかぶさっています.
問題を解決するためにちょっと家へ
参考書を取ってくる,という事態に
陥ったため,スタジオでおるすばん.
ひとりで好きなだけアコーディオン.

思いっきり大きな音で好きなように
弾けたので個人的にはいい気持ちで
ございました.スタジオでの録音は
結局あんまりうまくいかなかったし
ぼくの音自体は録られてもいなくて
結果は出ていませんが,まあいいや.

このあたりで目薬効果が切れてきて
目がしょぼしょぼしはじめる.あと
頭痛も再燃.帰宅して基本的な部分
片づけたら,速攻で目薬を挿します.
はふう.その他の薬もざらっと口に
放り込んで,またじゃくじゃく寝る.
明日も天気は悪い見通しでぐったり.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です