ぼくたちの失敗

電話で叩き起こされる午前11時.なんか昨夜は 薬を服んだ後に日記を更新している.あんまり 記憶がないのですが中の人が書いたに違いない. 書いてる内容は事実なので特に問題もないし. で,病院へ向かう.のこのこと駅へと向かい … “ぼくたちの失敗” の続きを読む

電話で叩き起こされる午前11時.なんか昨夜は
薬を服んだ後に日記を更新している.あんまり
記憶がないのですが中の人が書いたに違いない.
書いてる内容は事実なので特に問題もないし.

で,病院へ向かう.のこのこと駅へと向かい
電車に揺られて乗り換えて.途中でパンなどを
賞味し,余裕を持って待合室に到着いたしました.
診察まで結構待たされましたが,ともあれ問診.
連休の落ちこみがひどかったことを告げると,
休みとは言え気を抜いたのがよくなかったかも
しれないという話.休みの日でもなにかしらの
目標を持って行動した方がいいらしい.むー.
そんなのが嫌だから休みには休みたいだけ休むと
思っているのですが,どうやらそういうわけにも
いかないみたいですねえ.やるせないですねえ.

それから32条の改正について尋ねると,いろいろ
決まるとしても実際の施行はもう少し先だし,
収入の面からすればあんまり問題ないかなーと
励まされる.ええ,収入少ないですよ確かに….

家に帰ってアコーディオンのレッスン.音楽に
詳しい友人に,コード進行を分析してもらったら
意外と単純なことに気づかされました.やっぱり
日本人の好きなメロディやコードってかっちりと
決まってるもんなんですね.でもわかったのと
弾けるのとは別なので,でろでろ練習します.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です