ひそひそ宣伝活動

早朝覚醒でどーん.午前三時過ぎか.
なんともいたしかねる時間なのです.
しばらくふとんで輾転反側しますが
今日はうまいこと眠れて午前八時に
再起床.いい感じじゃないですかー.

同居のひとのお出かけをサポートし
行ってらっしゃいませ.散髪にでも
行こうかと今日も電話を入れたらば
今日は予約がいっぱいいっぱいとの
ことで,繁盛するのはいいことです.
それでは適当に時間を潰して病院へ.

ちょっと出かけるのが遅れましたが
駅から駅への乗り換え時間がだいぶ
短縮されたようで,予約時間よりも
五分遅れくらいでたどりつけました.
ちょっと遅れたことを受付に詫びて
名前を呼ばれるまでしばし待ちます.

診察開始.うにょーくにょーと話し
問題を見つけたり見つけなかったり.
とにかく暑いのが悪いということに
落ち着いてしまってそれでいいのか.
いつものおくすりを四週間分もらい
帰りの地下鉄に乗りました.はふう.

単行本化をずっと楽しみにしていた
本が今日発売だということに気づき
書店めぐり.ちまちまと探すよりも
最初から大きい店に向かったほうが
ロスが少なかろうと思い,とにかく
一番大きな専門店へ.平積みなのが
ちょっとうれしくて,安心して購入.
その他にもちょっと気になっていた
いくつかを買って帰り道を急ぎます.
途中でなんとなく寄ったそこそこの
書店にも一冊だけ棚指しになってて
いい感じで広まるといいなーと思う.

家に帰りつくと汗まみれのぐとぐと.
汗を乾かしていると同居のひと帰宅.
ごはんどうしよう.食べに行こうか.
そういうわけで近所に車で出かけて
簡単にすませました.ごちそうさま.

そろそろライヴの季節なので簡単に
宣伝をしておく.来れるひと来てね.

第四回宝塚サマーライブ

2013年8月31日(土)


宝塚サマーライブ2013

宣伝活動を終えてひとっ風呂浴びる.
冷たい紅茶を飲んでほっとしながら
それと並行して苦い薬も服むのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です