季節はずれの雪が降ってる

なごらなくていいからとっとと雪なんて やんでほしいものです.情緒なんてのは お金持ちに任せておけばいいんですよう. そんなわけでそぼ降る雨が雪に変わって 一日中冷え込んだ今日でした.ついつい 職場では暖房などを入れてしま … “季節はずれの雪が降ってる” の続きを読む

なごらなくていいからとっとと雪なんて
やんでほしいものです.情緒なんてのは
お金持ちに任せておけばいいんですよう.

そんなわけでそぼ降る雨が雪に変わって
一日中冷え込んだ今日でした.ついつい
職場では暖房などを入れてしまいました.
そして今日はひとりも同僚が来ないので
ぽつねんと仕事をするのでありました.

そんな時に本社から電話,関わっている
仕事のサーバにトラブルが発生とのこと.
とはいえぼく自身はなすすべもないので
お客さまへの対応に追われるのでした.
こういう時に限って,いやいやこういう
時だからこそ問い合わせの多いことったら
ありゃしない.しょんぼりしながらどうぞ
ご理解くださいご理解くださいと謝罪の
メールをほうぼうに投げる.明日までには
復旧の見込みらしいですが,裏方さまには
頑張っていただきたいものです.はふう.

家に帰るとなにやらサッカーがどうとか.
興味がないので別の部屋で本を読んだり.
小さい頃から協調性のない子どもでした.
終わったらしいので外へ食事に出かける.
なんだか妙に疲れていて眠いや.今日も
薬を服んで早めに寝たほうがいいみたい.
明日は明日で元気になれるといいなあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です