かみのけ座の銀河北極は宇宙への窓で

ぬるーく起床.まだもうちょろっと
寝足りないのですが,ああだこうだ
逡巡の後に起き上がり,顔を洗って.
同居のひとものろりんと動き出して
朝ごはんを一緒にもさもさと食べる.

さて,今日は楽器の練習日なのです.
楽器を運んで,待ち合わせの場所へ
向かいます.それぞれが集まったら
車に乗ってスタジオへどたんばたん.

今日は初めてのかたがいらっしゃる.
では,どうぞよろしくお願いします.
楽器や機材を設営して,それじゃあ
始めましょう.新顔さんはこちらの
曲をちゃんと知ってるわけでもなく,
だけども素質による音楽の身躱しを
さらりっとこなしてくれる感じです.

まず一回聴いてもらって,音楽的に
まだ音を詰められそうな場所を探し
話し合いながら音を足してもらって
いい感じに仕上げてもらう.少しの
休憩を挟んだら,時間いっぱいまで
練習を進めていきました.また次の
予定を立てて,会費の徴収をしたら
今日は終わり.みんなで車に乗って
駅まで,それではどうもさようなら.

家に戻ったよー.楽器を積み入れて
へとへとです.とりあえずは自室の
エアコンと送風機を重ねがけをして
汗を吹き飛ばします.晩ごはんとか
考えるのがもうつらいので,そっと
デリバリーに頼ることにする.はふ.

ちょっと遅れましたが無事に届いて
おいしくいただく.お野菜もざもざ.
テレビを観ながら食べ,手を合わせ
ごちそうさまでした.片づけをして
のんきに暮らします.ひと息ついて
お風呂の支度,ざっこざっこと洗う.
スイッチを入れてあとは待つばかり.

自室で再度風に吹かれて,ぐったり.
自分でお風呂に入ったらお薬服んで
あとはぐうすか.明日はまた動いて
いく予定です,雨が降らないことを
祈ります.今日はちょっと降ったし.

それでは,おやすみなさいよい夢を.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です