あって四十八癖

おはようございますが言えませんで,
ぐったり.昨日は寝る直前に思いを
強くして,真の夜中にピルケースと
向かい合いました.寝る前の一時間,
いや一時間とあとちょっとでしたが
なんとか済ませました.そして最後,
ようやく安心してお薬を服むことが
できました.ではもう寝るよ.はい.

そんなことがあったので,朝も昼も
起きられずにぼっさり寝ていました.
同居のひとからそろそろ起きなよと
声をかけられたのがだいたい十三時,
それでもちっとも反応できなかった
みたいです.ようやっと起きたのは
十七時になるころでしたよ.あーあ.

同居のひとが,晩ごはんはしっかり
濃いめのものが食べたいとのことで
それなりにふさわしいお店へ向かう.
昨日までの食事制限はつらかったと
いうことです.味が濃いものだとか
油分を含むものとか,おいしいから.
おいしいものをしっかりといただき
満足感を得ます.たくさん食べたら
謎の達成感も得られます.それでは
お腹をさすりながら,帰りましょう.

家に戻ってなんだかそれぞれに別の
作業をしている.同居のひとはまた
リビングでゲームをしている様子で,
ぼくは自分の部屋で作業,ほどよい
頃合いでお風呂の支度をしなくちゃ.

二番風呂をあがって,お薬の時間で
ありますね.慎ましく服んで明日の
朝に備えます.さらには夕方からの
予定もあるので,いろいろ間違えず
過ごしていければと思っております.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です