まちまちな時計

ぱちっと目が醒めたら午前7時.だからどうしてこんなに 昨日と今日とで生活時間がズレるのかね.慣れた慣れたと 思っていても,時々自分にイライラします.まあ遅いより 早く目が醒めるのはとってもいいことなんですけれども. 同居 … “まちまちな時計” の続きを読む

ぱちっと目が醒めたら午前7時.だからどうしてこんなに
昨日と今日とで生活時間がズレるのかね.慣れた慣れたと
思っていても,時々自分にイライラします.まあ遅いより
早く目が醒めるのはとってもいいことなんですけれども.

同居のひととともに病院へ.向こうは耳鼻咽喉科,ぼくは
皮膚科へ.待合ロビーで待っていると同居のひとがもう
戻って来た.診察はさっくり終わり,もう通院しなくても
いいとのこと.それはめでたい.会計を済ませて薬局へ
薬を取りに行ってくるとのことで,あとで待ち合わせ.

さてこちらの診療.頭の傷もだいぶ塞がりつつあるよう.
だけどまだまだ絆創膏生活は続くし来週も通院とのこと.
何がしんどいって絆創膏があると気が向いた時にすぐさま
シャワーが浴びられないこと.夏もそろそろ終わるかも
しれませんが,やっぱりいろいろ作業時には熱がこもり
大変汗をかくこともあるので,ざぶざぶ水を浴びたいの.
それから散髪禁止令が出ているので髪の毛がぼさぼさ.
これも早くなんとかしたいなあ.とはいえ後頭部のハゲは
晒っぱなしにするわけにもいかないので,痛しかゆし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です