がんばったがダメ

晴れました.おかげさまで起きることが出来ました. 朝は爽やかです.空はまだ明るくて,庭の緑がきれい. すっくりと起き上がって,冷蔵庫へ牛乳を飲みに行き, もう一度布団に戻り,寝てしまいました.ダメじゃん. 昼にまた起きま … “がんばったがダメ” の続きを読む

晴れました.おかげさまで起きることが出来ました.
朝は爽やかです.空はまだ明るくて,庭の緑がきれい.
すっくりと起き上がって,冷蔵庫へ牛乳を飲みに行き,
もう一度布団に戻り,寝てしまいました.ダメじゃん.

昼にまた起きました.ちゃんと自分の意志で起きて
自分でいろいろやったものの,身体が眠いと言うので
再度寝つきました.目が醒めたのはもう日暮れ時で,
部屋が赤く染まってました.結局こうなるんですね….

運動不足が原因のひとつだと思われるので,夜の間に
散歩でもしたらどうかと提案されたのですが,却下.
夜は夜で妙なテンションでなんかいろいろやらかすに
違いないからねえ.とりあえず明日は朝の9時半から
病院なので,これに間に合うように起きなくちゃねえ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です