あちこちガタがきております

過眠状態はあいかわらず続いており, 今日も遅刻をしてしまいました…. どんどん冬眠モードに突入してるな. 最大限の威力を発揮して最低限の 仕事しかできていません.しかし これもリハビリ,あれもリハビリ, たぶんリハビリき … “あちこちガタがきております” の続きを読む

過眠状態はあいかわらず続いており,
今日も遅刻をしてしまいました….
どんどん冬眠モードに突入してるな.

最大限の威力を発揮して最低限の
仕事しかできていません.しかし
これもリハビリ,あれもリハビリ,
たぶんリハビリきっとリハビリです.
働かないでひきこもるようになると
きっとそのまま根が生えて外へと
出られなくなりそうです.だから
どんなに遅刻しても平然と出勤し
タイムカードを押すのが今のぼくに
できる最大限の治療だと思います.
会社にしてみればたまったもんじゃ
ないとは思いますが.ごめんなさい.

仕事を終えてから整骨院へと向かう.
このところ左肩の後ろ背中あたりが
痛くて痛くてたまらないのですよ.
施術の先生に訊いてみると,これは
以前事故に遭った時にぶつけた所が
この寒さでしくしく痛んでるのでは
ないかとのこと.心当たりは確かに.
だとしたらこれから毎年冬になると
肩の痛みで天気が判るようになったり
するのでしょうか.うれしくないぞ.

家に帰って論文のリライトの続きを.
ぼくの部屋には暖房がないのですよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です