…ほみたいじゃん

Hold me tight, Jump! だとかなんとか 格好をつけている場合じゃないのです. 朝からはながづるづるで実に苦痛です. 会社でもティッシュが手放せませんよ. 目のかゆみは収まったのですが,鼻が 詰まったり流 … “…ほみたいじゃん” の続きを読む

Hold me tight, Jump! だとかなんとか
格好をつけている場合じゃないのです.
朝からはながづるづるで実に苦痛です.

会社でもティッシュが手放せませんよ.
目のかゆみは収まったのですが,鼻が
詰まったり流れたりでてんやわんやで
ございます.口開けっぱなし.本当に
アホの子みたいに.そして頭は回らず
何も考えられない.ぽえーん.仕事は
本当に最低限しかできなくて,あとは
ひたすら鼻をすすっておりました.汚.

恥ずかしいくらいティッシュを消費し
すごすご家へ帰ります.外へ出て動き
身体が温まると少しマシなのか,やや
鼻の通りも良くなってきました.でも
家に着いて一息つくともうだめ.すぐ
たらーりとヒゲが汚れます.すぐさま
顔を洗ったりティッシュでこすったり.
もう鼻の下が擦り切れてきてぐったり.

最近仕入れてきたゲーム『無限回廊』.
地味に良作だと思います.だけどこの
パズルゲームを解くほど思考が働かず
やっぱり口開けっぱなしでただ画面を
ぐるぐる回すのでありました.はふう.

ほんのり熱があったり頭痛があったり
おそらく風邪です.春風邪をひくのは
アホと相場が決まっております.むう,
やっぱりぼくはあかん子なんやなーと
しょぼしょぼ部屋の中でささくれます.

頭の薬以外にも風邪薬を追加して服薬.
三寒四温でいうところの三寒の方だし
あまり薄着は控えて暖かくして寝ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です