要は若い衆思うなら

でろーん.寝てました.このところ 夜が遅くて朝も遅い.とんでもない. 洗濯したかったけど間に合わなくて しょぼしょぼと起きなきゃいけない 時間になってからようやく起きます. あと五分だけ,だとか余裕持ってる 場合じゃない … “要は若い衆思うなら” の続きを読む

でろーん.寝てました.このところ
夜が遅くて朝も遅い.とんでもない.
洗濯したかったけど間に合わなくて
しょぼしょぼと起きなきゃいけない
時間になってからようやく起きます.
あと五分だけ,だとか余裕持ってる
場合じゃないくらいまで引き延ばし
やっと支度して出かけます.はふう.

自転車電車地下鉄,乗り継いで病院.
ちょっと遅れたけれどなんとかして
診療時間に潜り込みました.そして
診察.近況報告をもそもそと行って
それから次の診察予約.三週間後か.
鴎外など読みながら時間待ち,薬を
処方してもらって辞去.よっこいせ.

今日会う予定の友人に電話で連絡し,
落ち合う場所を決める.晩ごはんに
連れて行ってもらうが,これがまた
なかなか良い店で.カウンターのみ,
ふたりで精一杯回しているのでもう
これ以上客が増えないよう口コミの
お客さまのみ,取材お断りだそうな.
かといって態度が威丈高なわけでは
なくて,いい感じでした.おいしく
洋食をいただく.前菜もうまうまで
満足でした.そのご友人にあれこれ
音楽のデータを渡す.有効活用して
いただければ幸いです.のんびりと
お話ししていたら遅くなってしまい
同居のひとに助けを求める.ごめん.

そういうわけで迎えに来てもらって
深夜の街を駆け抜ける.道の途中で
簡単にうどんを食し,お腹を満たす.
自転車を回収して家に戻ってお薬だ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です