どの石がぼくを好きなのかわからないなァ

どろんと昼前に起きる.頭が痛くて
なんか気分がすぐれない.ふぬーん.
寝たり起きたりを繰り返し,結局は
めまいに勝てずに英会話をお休みに
してしまう.ああもったいないよう.

同居のひとから夜のうちに帰るよと
メールあり,洗濯物を片づけといて
よかった.音楽を聴きながらごろり
横になっててれてれと過ごしました.

ちょっとだけテキスト打ち,あとは
必要最低限の動きしかしてないなあ.
その後ストーブを点けて部屋を暖め
おむかえの準備.だけど物理的には
あまり片づいていない状態で困った.

スキー旅行は楽しかったとのことで
それはよかった.こちらもこちらで
音楽会とか楽しく過ごしたと伝えて
お互いにこにこする.よかったねえ.

新しい洗濯物はどさっとカゴに入れ
もう働かずに寝る.明日に向かって
投げます.明日の自分なんて他人だ.
同居のひとはほぼ同時進行で動画を
編集しているらしい,完成を楽しく
待っておきましょう.服薬して就寝.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です