ほらひ ほらほ

むっくり.目を醒ましたのですけど
ちょっとした不手際があって,出る
時刻が遅れた.結果予約の時刻には
間に合わず,苦言を呈される.ああ,
ここで叱られるのは何度目だろうか.

そんなこんなで施術室に入り,腰の
具合を見てもらいます.妙な張りが
あるのですよね.ストレッチ,とは
なんか違うような運動を教わったら
温熱療法を施されて本日は終了です.
会計を済ませて,もくもく移動する.

遅くなりました.自分を取り戻して
作業開始.ぼくが来るまでいったん
別の作業をしていたかたが合流して
一緒にやっていきます.一昨日より
格段に早くなっていて,これはもう
本当にありがたい.さくさく進めて
お昼です,今日はここまでで帰って
しまわれるとのことなので淋しいね.
なのであとはひとりで続けていくよ.

もくもくとこつこつと.そうすると
あっという間に時間が過ぎていくね.
では帰りましょう.今日はもう一軒
通院日です.電車でごとごと揺られ
もじゃもじゃと到着.こちらはもう
予約時刻よりもだいぶ早く到着です.
中庸というものが見当たらないねえ.

しばらく待ち,意外と早めに呼ばれ
診察室へ.もにゃーんとここ数日の
あれこれを伝える.ほんのり慰めて
もらって,あと処方箋ももらいます.
薬局へ移動して待ちの姿勢に入って,
メッセージのやり取りをしていると
唐突に呼ばれる.最初自分のことか
わからなくて空気が混線しましたが
なんとか取り戻しお薬受け取ります.

電車に乗る時に同居のひとに連絡を
いたします.また近づいたら迎えに
行くから再連絡して,というわけで
ごとごとと揺られて最寄駅まで進む.

ぼんやりしてましたがやっと知覚が
できましたよ,ホームのベンチから
立ち上がって駅を出て,すぐ近くの
コンビニで待ち合わせ.合流したら
食事に出かけます.ややよくばりに
しっかり食べました.もしゃもしゃ.

まっすぐ家に帰って,自分の部屋で
いくつかの作業.ネットワークへの
不信感が高まっていたので,いっそ
ワイヤードな環境を捨ててまるごと
ワイヤレスにしてみる.そうすると
特に問題は起きずいい感じになって
いろいろ拍子抜けでした.やれやれ.

お風呂の支度をして,同居のひとに
沸いたよーと伝える.あちらさまも
しんしんと作業をしていて,あまり
邪魔立てできないのでそっとしとく.

ゆっくり時間が過ぎて,寝なくちゃ.
お薬服んで,ではまた明日.ぐたあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です