Panic in my room

悪気があるわけじゃないんです.大切な大切な いただきものです.だけど,部屋が汚いのは もう勘弁してやってください.というわけで, 楽器の練習をしながらも,今週日曜の結婚式の 招待状を探しまくっていたわけですが.もう どこ … “Panic in my room” の続きを読む

悪気があるわけじゃないんです.大切な大切な
いただきものです.だけど,部屋が汚いのは
もう勘弁してやってください.というわけで,
楽器の練習をしながらも,今週日曜の結婚式の
招待状を探しまくっていたわけですが.もう
どこにあるんだ,とあちらをがさごそこちらを
こそこそ.見つかったのは居間の食卓でした….
どうして自分の部屋ではないんだ.空間転移か?

さて無事に式次第を確認.きっちりと時刻を
リマインダーに記録.これで心おきなく式典に
参列できるというものよ.というか最初から
きちんとしとけ自分.財布やキャッシュカードや
飛行機のチケットやもろもろのものが闇組織の
非導な行為によって空間転移を起こしてきた
わけですが,今回は未然に防げて良かった.

さて,明日も病院なのでとっとと寝ましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です