出た腹が鳴る

おはようございます.そこそこでは
ありますがなんとかスムーズに起床.
腰の痛みに悶えながらちょっとずつ
ストレッチをして動けるように進化.
毎朝これではちょっと大変なのです.
同居のひとはもう先に出ているので,
ひとりでかしりとドアの鍵を締めて
出発です.ほこほこと行きましょう.

いつもと違うお茶にしてみましたが
ちょっと容量が少ない.ちびちびと
飲みましょうか,それでは到着です.
ロッカーに荷物を入れる前にまずは
器械を取り出してほわーんと香りを
広げます.柑橘ばかりだとどうにも
飽きるかもしれないのでハーブ系を.

では,始まります.てきらぱきらと
動きましょう.スピードがぐんぐん
上がっている気がする.指の動きは
繊細なものです,だけどもそれでも
成果が早く上がるのはありがたいし.

ちょっと別室に呼ばれてひっそりと
お話の機会がありました.あれこれ
今後のことについて.精神的にどう
進めていくのかとか,まあいろいろ.

昼休憩.ちょっと体調が良くなくて
ぐったりです.人工涙液ぽたぽたで
少し気持ちを入れ替えて,さあ午後.

さらにギアを上げていって,無事に
ちょうどいいところでちょうどいい
時刻に終わることができてうれしい.
それはもう完璧なタイミングでした.
そのあとはさくさく片づけましょう.
朝広げた器械をぱたぱたとしまって
かばんに詰めて,さくさく帰ります.

帰宅して,届いていた本を開きます.
必要事項が記載されているのを確認.
サンプルをダウンロードしてまとめ
持っていける形にする.そんなこと
やっているととっぷりと夜になって
しまいました.今日は同居のひとが
遅くなるとのことで,ついうっかり
時間をぐんぐん過ごしてしまったね.

同居のひとが帰ってくるのを適切に
待ちつつ,お風呂の支度とか事前に
しておいたなら喜んでもらえるかも.
ざぶざぶしてからあとは暢気に待機.

同居のひとのご帰宅とともにぐっと
入浴を推す.どうぞ温まりください.
ぼくもお風呂に入ってからしっかり
お薬服みます.服薬を忘れたらもう
取り返しのつかないことになるやも
しれません.そんな可能性は早めに
排除排除.それではおやすみなさい.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です