眠れぬ夜のらくがき帳

どうせすぐ寝つけるわけでもないし,それならその時々に
ちょっと思ったことなどを書きつくろっていこうかな,という
企画でございます.場合によっては日記っぽくなったり,または
俺樣ワールド展開して周囲がついてけなくなる可能性もあり.
でも,まあ,ぼちぼちと,ぼやいていきますか.


  1. 三十二条万歳
  2. 記憶といふもののはかなさ
  3. 布団かぶってトランスの旅
  4. アロマテラピスト白帯
  5. 自動車に乗るのだ
  6. おかしな情報集めてます
  7. 男じゃダメですか
  8. 帽子,帽子,帽子
  9. 夢を見る夢を見た
  10. 自称自傷気味自嘲気味
  11. キドアイラク
  12. すべてが髭になる
  13. Don't feel, Think it!
  14. それはどうかな
  15. ダメ人間には向かない職業
  16. 「頑張る」という罰ゲーム
  17. 睡眠と覚醒のあいだ
  18. Liar! Liar!
  19. 私は如何にして心配するのをやめて精神科に通院するようになったか
  20. 時間よ止まれ
  21. おばあちゃんの黒い知恵袋
  22. こびとさんたちのたわごと
  23. だめ? だめ? マジだめ? (Do you hate me?)
  24. ちょっと言いにくいんだけど
  25. ていどひくい.
  26. それはまた別の話
  27. うたうたうー
  28. スイッチ・オフ
  29. ぼくも昔はそうだったよ
  30. やっちゃいけないときにやっちゃいけないことをする選手権
  31. ぽーれん・ぽーれん
  32. そんなわけないやん
  33. 眠る眠る眠る
  34. MAN-MACHINE
  35. もっと欲しいもっともっと欲しい
  36. むすんでひらいて
  37. 段ボールの森に抱かれて
  38. ADSLさまだぞ
  39. おいおまえら! これはおいらのものですか?
  40. じゃあいつ起きればいいんですか
  41. 念のためなんとなく生きる
  42. とっても家政夫生活
  43. そういうふうな,あつかい
  44. 'Cause I'm empty.
  45. 躁だったね,鬱だったね
  46. 見えない真綿が包む生活
  47. けんかをする日
  48. 正しくない首の吊りかた
  49. がんばんない.
  50. あなめでたやめでたやな.
  51. わたしには虚言癖があるのか
  52. 暴力的な,あまりに暴力的な
  53. クスリにまつわる有象無象
  54. のんしゃらんと街角へ
  55. 筆記用具マニアックス
  56. だまされにいってきました
  57. 専門家は濃縮されゆく
  58. ゾウの読書ネズミの読書
  59. いけないクスリにまつわる有象無象印度象
  60. 水を飲む夢
  61. 世界は一分間に40倍速で廻っている
  62. 軍配はどっちにあがる
  63. ぬいぐるみに罪はない
  64. 腰がいたい腰がいたい腰がいたい
  65. 特技,長所,得意科目
  66. 否定されてみよう
  67. 水を打ったように
  68. では,おやかましゅう
  69. よわのねざめに
  70. ほめられて,うれしいな
  71. 縁切られちゃった
  72. 八月も半ばを過ぎて
  73. パンチ・アウト
  74. Mourning call
  75. 探検されてしまうくらい貧相な家
  76. X, OK!
  77. Cはオトナのたしなみ
  78. 言語学者になればよかった
  79. なにかを思いついたようなのだが
  80. 卑し系
  81. どこへ? どこかへ.
  82. 季節移れば心が揺れる
  83. 春夏の貧乏,秋冬の貧乏
  84. OSの命は短くて
  85. たちばなし
  86. 電波の暮らし
  87. しがらみがしがらんで
  88. 奏でたいの.
  89. はたらくをぢさん
  90. 折れない鶴に
  91. イヤな嫌な,それはいやな
  92. Keyboard Panic!!
  93. 羽ばたいていないから死んだように見えるだけさ
  94. 芋の煮えたも御存知ない
  95. どっちもどっち
  96. あと何日かで今年も終わるけど
  97. パプリカと年末とくちびると年始
  98. 遠隔地同時多発同窓会
  99. シャープさんフラットさん
  100. おるすばんできるかな
  101. ねむけ
  102. 白銀は招くよ
  103. ゾロ目ゲットの予感
  104. 前科0犯強面
  105. しゅびどぅびずぱっぱやっぱやー
  106. そんな時α
  107. ニューウェーヴだったね
  108. 百と八つの悩みの種
  109. アッサラーム・アレイコム
  110. 変わらなきゃ.
  111. たとえ勝てはしないゲームでもどうにかなるの
  112. ふたつめのわらじを履いて
  113. 複雑すぎてわかりません
  114. 人生は百色眼鏡
  115. CD ほじくりかえしまくり
  116. ようこそマシーンへ
  117. 悲しすぎてあくびが出ちゃう
  118. さらば目に映る総て達
  119. あっちいってこっちいって落っこちて
  120. 目覚めよ!
  121. みなさん! ここにハゲのひとがいます!
  122. きみはぼくを忘れるから
  123. 走れ,コラムニスト
  124. 私は,捨てない.
  125. ときどきちゃんと泣く
  126. 物は壊れる,人は死ぬ,三つ数えて,目をつぶれ
  127. あやつられている
  128. rendezvous with Mars
  129. 見えないものが見えてしまう幻覚,すべて幻覚だ
  130. たくわえたもの/うしなわれるもの
  131. 天国は待ってくれる
  132. 神さまも教えてくれないこと
  133. 悟るにはまだ早い
  134. 自転車に乗って,
  135. カードが全部埋まらない
  136. Little and Precious Things
  137. はじめてのはっきんぐ
  138. きょう,ママンが死んだ.
  139. Merry Christmas with ...
  140. 大人になりましょう
  141. 星座の名前は言えるかい
  142. 音楽好きへ100の質問
  143. バンザイ・アタック
  144. さようならが近いので
  145. おかわりございませんか
  146. 誰かなんとかしてください
  147. 本好きへの100の質問
  148. 誰か,ロマンチック止めて.
  149. ぶろぐはじめました
  150. まだ混じってたみたいです
  151. いやぁ死ぬとこでした
  152. 思い出させてごらん
  153. 仲間に入れて欲しかったらわたしはダメな人間です,って言え
  154. And death all around will be your dowry


アクセスカウンター

back.